モテない男でも美女が食いつく「しかけ」をして美人と無料でエッチをやりまくれる美女釣り術!
奇跡の超画期的な裏技!とても簡単で賢い方法

コラム

ベルチェノワと対照的なシャラポワ

5月のデビュー戦で不本意な成績となったベルチェノワ

一方それとは対照的に、シャラポワは絶好調のようです。

テニスの4大大会第2戦の全仏オープンで、第2シードのマリア・シャラポワ(ロシア)は第14シードのパティ・シュナイダー(スイス)を破り、準々決勝進出を決めたました。

ベルチェノワがシャラポワのようにプロの大会で結果を出せる日はいつになるのでしょうか?

ベルチェノワが大会で活躍しているところを早く見てみたいです。

是非頑張って欲しいとおもいます。

コラム

セカンドライフでベルチェノワを作ってみる

セカンドライフが話題なので少しやってみることにしました。

どうせやるなら、ベルチェノワみたいな美人を作ろうと思いましたが、他のゲームみたいに自由にキャラクターを作れないんですね。

私はマニュアルとか読むのが面倒なタイプの人間なので、ゲームの説明書などはほとんど読みません。

セカンドライフのマニュアルも読んでません(笑)

どうやったら、ベルチェノワみたいな美人が出来るのかなと思って適当にプレイしてます。

なんとなくわかってきたのは、美人になるにはお金が必要みたいということです。

そんな気がしただけなので、マニュアル読めば最初から美人が作れるかもしれません(汗)