モテない男でも美女が食いつく「しかけ」をして美人と無料でエッチをやりまくれる美女釣り術!
奇跡の超画期的な裏技!とても簡単で賢い方法

ベルチェノワ

ベルチェノワの初ショット

マリア・ベルチェノワが、5月3〜4日に東京よみうりカントリークラブで開催された、女子プロゴルフトーナメント「サロンパスワールドレディス」に出場した。

ベルチェノワは、その美貌と豪快な初ショットで日本のファンを魅了したそうです。

ベルチェノワの放つ豪快なショットを是非生で見てみたいですね。

朝の情報テレビ番組でみたのですが、ベルチェノワのパワフルなドライバーショットには目を奪われました。

大会前日のプロアマ戦では、豪快なスイングで同じ組のアマチュアの目を釘付けにしたそうです。

練習場では、パンチショットの練習とフェアウエーウッドの微調整を繰り返していたそうです。

ゴルフ界のシャラポワと言われるベルチェノワの豪快なスイング、見てみたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4021738
この記事へのトラックバック